2019女子ハンドボール世界選手権大会 ハーフタイムダンス

熊本にて開催中の「2019女子ハンドボール世界選手権大会」!

●開催期間:2019年11月30日(土)~12月15日(日)●

 

いよいよ今週末、パークドーム熊本にて3位決定戦、決勝が行われます。

ドキドキしますね!

 

ハーフタイムにくまモンダンス部がダンスを披露いたしました。

– – – – – – – – – – – – – – – –

12月8日(日) 18:30~

アクアドーム

オランダ VS. ドイツ

ハーフタイム(18:30~)

– – – – – – – – – – – – – – – –

公式テーマソングである「Hand in Hand~つなぐ想い~ / 八代亜紀(大会特別サポーター)」。

振付はいちごくらぶ・あーちゃん

https://www.ichigoclub15.com/

ハンドボールらしさ、そして仲間との絆が組み込まれたダンスに仕上がっています。

 

 

観客の皆さんの手拍子で会場に一体感が生まれました!

こちらのテーマソング、一度聴いたら思わず口ずさんでしまいます。

 

くまモンも一緒にダンス♪

 

 

ユニフォームもばっちり決まっていますね。

くまモンダンス部として集まるごとに仲が深まるメンバーたち。

今回もばっちりなダンスでした!

 

 

なんと・・・

出演前の練習中、海外メディアから取材を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のどこかでくまモンダンス部のことを知ってくださる方が増えると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)