くまモン募金箱開設から1年が経ちました!

きょう、4月25日、「くまモン募金箱」は開設から1年を迎えました。
今日までに、Yahoo!募金を通じて41,721,084円の支援を寄せていただきました。
それだけでなく、「ふるさとくまもと応援寄付金」や、
ハートを抱えたくまモンを目印にした皆様の募金活動を通じても、
たくさんの気持ちを熊本に寄せていただいています。
改めまして、ご支援をいただきました皆様に御礼を申し上げます。
一般社団法人FOR KUMAMOTO PROJECTは、くまモン募金箱にお寄せいただいた支援を、
子どもたちのために活かしていくべく、これからも熊本の皆様と、くまモンと、
密に連携を取りながら活動して参ります。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

くまモン音楽祭

平成28年熊本地震の本震から一年経った昨日、
熊本県立劇場で「くまモン音楽祭」が開催されました。

共催として、本年度1回目の「くまモン夢学校」を実施。
笑顔の授業として、コロッケさんを講師にお迎えしました。

笑顔があふれる、とてもあたたかい授業でした。
授業の詳しい内容は、近日中にアップいたします。

【MAGOKORO JAPAN 2017 for KUMAMOTO】

熊本地震から1年が経った4月14日、
TASAKIから、MAGOKORO JAPAN”for KUMAMOTO”ペンダントが発売されました。
ふたつのハートが寄り添いひとつになるデザインで、強い愛と絆を表現し、心を癒してくれるような優しい美しさに満ちたあこや真珠と、TASAKI独自の素材である淡いピンク色のSAKURAGOLDでSAKURAを表現したチャームが組み合わせてあります。

売上金額は、FOR KUMAMOTO PROJECTに寄附していただけることになりました。

本当にありがとうございます。

http://tasaki-shop.jp/shopdetail/000000001051/