「THE STAGE」@福岡サンパレス

くまモンダンス部の指導を担当してくださったEXILEが所属するLDHのダンス教室=EXPGの発表会に出演。
プロを目指すダンサーの皆さんと同じステージに立つことができました。

 

もちろん、くまモンも一緒にステージに。

くまモン誕生祭で披露してくれた「Rising SUN」に加え、「Choo Chooo Train」でも、
キレッキレのダンスを魅せてくれました!


朝早く、熊本を出発したにもかかわらず・・みんな元気!
女子たちは、ヘアメイクも決まってました。

午前、午後2回のステージを終え、みんな笑顔です。
これからも、いろんな場所で踊っていけるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)