《平原綾香 Jupiter 基金》

【平原綾香 Jupiter 基金】

「音楽を通じて社会貢献をしたい」という思いのもと、
平原綾香さんが2015年に設立した《平原綾香 Jupiter 基金》

最大のヒット曲である「Jupiter」は、
2004年10月に新潟県中越地震が発生した際、
県内のラジオ局でリクエストが相次ぎ、
被災者を勇気づけ、鼓舞する応援歌としてオンエアされました。

また、2011年3月の東日本大震災でも支援活動を続ける中、
歌の力を再確認。
傷つきながらも前を向いて生きる人々を応援したいという思いを、
さらに強くし、発案したのが《平原綾香 Jupiter 基金》なんだそうです。

平原綾香さんは、
平成28年熊本地震発生直後より熊本に想いを寄せてくださり、
この度、一般社団法人FOR KUMAMOTO PROJECTの設立を待って,
《平原綾香 Jupiter 基金》に集められた、たくさんの皆さんからの善意
(3,039,887円)を寄附してくださいました。

今回の募金は2016年5月21日から11月26日まで開催致しました
『平原綾香 CONCERT TOUR 2016~LOVE~』全36公演
(熊本公演は会場が使用できなくなりやむなく中止となりました)
のコンサート会場に熊本地震への義援金の募金箱を設置し、
本人からもお声がけをして、コンサートにお越しいただいたお客様が
寄付してくださったものになります。

平原綾香さん、本当にありがとうございます!!!
熊本でのコンサートが実現することを、心から願っています。

http://www.camp-a-ya.com/

One thought to “《平原綾香 Jupiter 基金》”

  1. 熊本地震へのみなさんの
    暖かい善意の募金
    心から感謝致します
    こんなに沢山の募金額に
    熊本県民としてビックリしてる次第です✨
    この募金の全ては皆さんからの
    熊本への愛だと思っています!
    感謝しても感謝しきれません
    本当にありがとうございました✨
    また、早くて来年2017年にでも
    平原綾香さんのLive tourが
    どんな形でもいいので熊本で
    実現してくれることを祈って待っています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)