設立総会&交流パーティー

一般社団法人FOR KUMAMOTO PROJECTは、1月31日(火)に設立総会を行い、
正式に発足いたしました。

理事、監事は全員参加。
そして、熊本県、熊本市、メディア代表の方にもオブザーバーとして参加いただき、
事業計画、予算について確認をしあいました。


そのあとは、記者会見。
くまモン本人も出席し、お集まりになったメディアの皆様方に、
今後について、ご説明させていただきました。


そして、夜は交流パーティー。
すべての役員、スタッフはもちろんのこと、
熊本県知事、副知事、教育長、
熊本市長、副市長、教育長に揃ってご出席いただきました。


在熊放送局のトップのみなさま、
日頃から被災地支援に尽力していらっしゃるみなさまにもご参加いただき、
とても和やかな雰囲気で、今後の意見交換もできました。

みなさんの期待にちゃんと応えられるよう・・
緊張感をもって、これからも活動を続けていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)