株式会社オフィスオーガスタ様からご寄附いただきました。

「ひまわりの約束」(アニメ映画『STAND BY ME ドラえもん』主題歌)の大ヒットで知られるシンガーソングライター秦 基博さんのコンサートツアーグッズ販売の売上の一部(¥3,056,620)を、所属事務所のオフィスオーガスタ様より寄附していただきました。

一般社団法人FOR KUMAMOTO PROJECT代表(=小山薫堂)が、デビュー間もない秦さんの歌声に惚れ込んでしまったということから、これまでも、ラジオ番組やトークイベントでご一緒させていただいている宮崎県出身の秦 基博さん。

「ひまわりの約束」の歌詞の優しい世界観そのままに、熊本に想いを寄せてくださっていることにスタッフ一同感動しています。

ご賛同いただいたファンの方々を始め関係者の皆様、そして秦さん、本当にありがとうございました。

 

◆秦基博さんWebサイト

http://www.office-augusta.com/hata/

株式会社オフィスオーガスタ様からご寄附いただきました。」への1件のフィードバック

  1. 私にとって心の故郷である熊本の為に何が出来るか。あの日から毎日考えています。
    今回、大好きな秦モングッズの購入で少しでも熊本のお役に立てたなら、こんな喜びはありません。

    くまモンがあちこちに蒔いた幸せの種は、あちこちで芽を出し花を咲かせています。今度は私たちが熊本へ種を沢山蒔きに行きます。

    くまモン、いつもありがとまと熊本へ、秦モンT着て遊びに行くね。くまもとで、まってて❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)