「くまモンダンス部 部員募集!」への8件のフィードバック

  1. 歌やダンス、音楽が大好きな息子は、趣味はEXILEや三代目、ジェネレーションズが大好きでテレビやインターネットでダンスを練習するのが日課で、ツアーにもよく参加しています。将来EXILEになるのが夢でダンスレッスンも始め頑張っています。今回、このような企画を知り息子の励みになればと思い、応募させて頂きました。先日は、何回挑戦してもとれなかったピアノのコンクールで金賞をとることができ、自信がもてなかった息子は努力すれば夢は叶うと今前向きになっています。
    昨年熊本地震を経験し、さらに今年は愛犬を亡くし、不安が強く元気がないこともありましたが、熊本の地で、大好きな熊モンやお友達と一緒に必死にダンスの練習を頑張って、熊本を元気にするため一緒に踊って力になれればさらに子供の励みになると思い、参加できれば嬉しく思います。

  2. 昨年地震の怖い思いを大好きなダンスで楽しい思いに変えて欲しいと願います、夢の課外授業にぜひ参加させて下さい‼宜しくお願いします。

  3. EXILEさんのダンスに憧れてダンスを始めて目標としているNESMITHさん啓司さんに教えてもらえる機会は今回しかないと思って応募しました!よろしくお願いします!!

  4. とにかくダンスが大好きです。
    やる気も、あります。
    よろしくお願いします。

尾崎伊織 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)